撮ろう、記念写真!しっかり残そう、家族の思い出

search
Topic

結婚式ではなく、結婚記念撮影を

めでたく「結婚が決まった!」というあなた、おめでとうございます!
新しい家族が誕生し、これからの人生をまさに二人三脚で歩んでいくこと、たった一人のパートナーと出会えたこと、その奇跡に心から感謝しましょう。

これまでの間に、お互いのご両親はじめ大切な人達にお互いのことを紹介し、決心を伝えてこられたことと思います。
新しい家も見つけ、新しい生活に向けての準備は着々と進んでいることでしょう。
では次は結婚式、ウェディングドレスは女の子の永遠の憧れですね。
しかし、何百万円もかけて結婚式を行うお金がない!というご夫婦も、現実意外と多いそうです。
「何百人も大勢を呼んで、大げさに結婚式を執り行うことはしなくていい」。
「でも、この大切な出来事を記念に残しておきたい」。
「結婚式にはお金も大げさにかけたくない、でも、ウェディングドレスは着てみたいし、子どもができた時に自分たちの結婚式の写真を見せてあげられないのは悲しい」。
そんな時に活用いただきたいのが写真館での記念撮影です。
スタジオで、メイクやヘアメイクを行い、衣装はウェディングドレスのレンタルを行うこともできるそうです。

二人の、家族の記念として一生残る想い出を形にしておくことは、とても大切なこと。
この記念写真があることで、「結婚」ということへの実感も格段に上がることでしょう。
この写真を見返すことで、二人の決意、今のきらきらした瞬間をいつでも思い返せるはずです。
Copyright (C)2017 撮ろう、記念写真!しっかり残そう、家族の思い出 All Rights Reserved.